ご家庭(個人)でご利用のお客様

安全性や省エネなど、夫婦で決めた基準を満たしていたのでアクアクララに決めました。


ご契約サーバー機種:アクアアドバンス(ブラウン)
アクアクララご利用歴:3年

ブランドにこだわってメーカーを選びました

以前はペットボトルのお水をケースで毎週のように買っていました。でも購入したボトルを家まで持って帰るのは辛いし、ペットボトルごみはたくさん出るし、捨てられる日まで家に溜まっていくし。。。と大きなストレスを抱えていました。結婚のタイミングに家具家電をそろえる中で、そのストレスを解消してくれるウォーターサーバーを利用することに。将来的に妊娠、子供にと考えると安心できるものにしたいという思いがあって、ブランドにこだわってメーカーを選ぼうと決めました。アクアクララは近所のショッピングモールでイベントをやっているのもよく見かけましたし、ウォーターサーバーの中では良く聞くなと思っていて、調べてみるとお水の安全性やチャイルドロック機能、省エネなど、これは欠かせないと夫婦で決めた基準を満たしていたので決めました。

お水の美味しさに気づき、冷たいお水だけで満足!

アクアクララのお水は主に調乳時、それと赤ちゃんの飲み物として白湯、お茶を作るのに使ってます。安全な水だから赤ちゃんに使うのも気を遣わずに使用できています。それと私や主人は今までお茶派だったのですが、口当たりが良く飲みやすいアクアクララがきてからはお水の美味しさに気づき、冷たいお水だけで満足できるようになりました! 私は水分補給が疎かになりがちだったのですが、ウォーターサーバーがあることで温かい飲み物も手間なく作れて、授乳期に必要な飲み物も楽に作れることで水分を多くとるようになりお水を飲む習慣もつきました。今ではお水の味に敏感になって、他のお水の味に違和感を感じ飲みにくく感じるように、、、12Lのお水もすぐに使ってしまうので、主人がサッと交換してくれればなぁ、なんて願ってます。

毎日の小さな便利を考えればコスパが良い

友達が遊びに来た時も簡単に飲み物を作れますし、作ってる姿を見て「それいいね」と言われた時は「そう?」と言いつつも内心はニヤッとしてしまいます。笑
最近は子どもが少しずつ離乳食も食べられるようになってきて、初めは用途として視野に入れていなかった離乳食での使用がかなり役立っています。少量のお湯が必要な場面が多々あり、わざわざ沸かす手間がいらずかなり助かるんですよね。これまで抱えていたストレスにプラス慣れない子育てと、毎日の小さな便利を考えれば絶対コスパ良いでしょっ!とみんなにおすすめしたいです。

※アクアアドバンスは2021年1月末をもって取扱い終了となりました。